2017年1月9日月曜日

ラーメン好きの爬虫類ガールの縦線目



上のビデオの2:10でご出演。「結構、ラーメン...」と言っている間に目シェイプシフト。トカゲの縦線目に。


ラーメン、麺無しでも、かなり健康に悪いですよ。まずはスープが動物の死骸から取られている。動物の死骸からのコレステロールが、あなたの血管を詰まらせますよ。そして何と言っても神経毒の味の素(MSG)がたくさん入れてある。こんなスープに、いくら野菜を山盛り入れても、健康には一利も無し。

関連記事

ほとんどのラーメン店は爬虫類組織が営業 ダシは人肉や人骨から取る人間がらスープ


「外食してもラーメンだけはよせよ!」
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24

あるラーメン店。そこは行列のできる人気店として有名だった。 
しかしそこのラーメンは、化学調味料たっぷりのスープに、豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。 

さらに、冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ。 

常連の客は、ニンニクや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らして飲み込んでいく。 

主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。
壁に飾られたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。 

「みんな死んじまった。」おじさんは真新しい写真を指さした。 

「この人は肝臓ぶっこわして、ついこないだお陀仏
こっちの人は入院してるが病院抜け出してウチに食いに来てるから、もうじきだろうな。」

「ウチみてえな高カロリー 高蛋白 食塩過多 化学調味料過多のラーメンを週に四回も五回も食ってみろ 尻からラードが出るぜ。

脂肪肝だって診断されたり、身体に蕁麻疹が出たり、それでも懲りずに食いに来続ける奴は写真に残す事にしている。」 

「これだって全部じゃない 俺の知らねえとこで死んじまってる奴もたくさんいるわけだ。」 

おじさんはさらに続けた 

「それでもな この辺じゃこういう味じゃないと商売にならねえんだ。 
身体に良くて美味いものを目指したこともあったが それじゃ店がつぶれちまう。 」

結局 毒じゃなきゃ美味いって言われないんだ。憶えてももらえないんだよな。 変な連中だよまったく。銭払ってまで毒食いたがるんだから

おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。 
「外食してもラーメンだけはよせよ」

3 件のコメント:

  1. うわー、ラーメン体に毒なんですね!
    肉を食べなくなったのでラーメンはすっかり食べる機会が減りましたが、たまに食べてしまいますね。とは言えあまり美味しいとは思わなくなりました。このままならやめられそうです。

    福岡に転勤していた時、毎日夕方になると街中に屋台のとんこつラーメンの肉の臭みの匂いが漂ってきて気持ち悪かったです。人骨スープの臭いも混ざっていたのかも…。

    そういえばラーメンばかり食べてた人死んだっけと思って、ちょっと調べただけでも、ラーメン評論家の北島秀一、ラーメン協会副理事長でラーメン王と呼ばれた竹内伸、ラーメンの鬼と呼ばれた佐野実など、若くしてお亡くなりになっているんですね。

    客にリピートさせる為に麻薬の成分を混ぜているラーメン屋があるらしいですね。
    私は以前、蒙古タンメンの中本の近所に住んでいました。
    HPを見るとヤンキー=レプっぽい(笑)
    http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
    クセになる辛さで、2~3日ですら中本を食べられなくなったら生きていけないから海外旅行が出来ないという客が結構いると聞いて、一度も食べに行きませんでした。なんだかあやしい。

    返信削除
    返信
    1. 麻薬入りのラーメンって、十分ありえるね。爬虫類組織は、ありとあらゆる物に麻薬を混ぜているよ。

      例えば、痛み止めなんかも、その多くが麻薬成分のものが多い。それで癖になり、痛み止めを常に飲んでいないと生きていけないという人々が多いよ。それで医者達も金儲けしている。まあ売り手がヤクザか医者かという違いだけだよ。

      私自身も末っ子を高齢出産した時に、帝王切開になってしまい、その痛み止めに麻薬成分の痛み止めを出されたよ。すぐにコロって寝てしまうから、赤ちゃんにオッパイも上げられず、しょうがないのでイブプロフェインに変えた。麻薬入りの痛み止めじゃなくても、イブプロフェインで十分、痛みが取れたよ。早めに止めて良かったよ。処方された分、全部飲んでいたら、今頃、麻薬中毒になり、ラリっていたかもしれないね。麻薬中毒の奴等は、早死が多いね。

      削除
    2. HP見たけど、全員が黒尽くめだね。爬虫類人達は好んで黒の服を着たがる。宇宙の世界でも、爬虫類人達は黒の服を常に来ているから「ダークTシャツ」と呼ばれているらしい。

      削除