2017年1月23日月曜日

カルフォルニア州で長期の雨 カルマの洪水

http://www.mercurynews.com/2017/01/14/photos-winter-storms-batter-bay-area/

トランプ支持者の人食い爬虫類人達って、こんなタイプのトラックが好きだね。

エル・キャピタンRVリゾートに滞在していた人食い爬虫類人達も洪水でやられた!

エル・キャピタンRVリゾートって、一体、どこ?と調べたら、去年、光の銀河連邦に焼かれて大火事になった爬虫類人秘密地下基地(赤矢印)のある場所だった。

人食い爬虫類人の自然の中の瀟洒な家も、巨大な木が倒れてお陀仏。


この豪邸、スゴ過ぎ!いかにも人食い爬虫類人(バンパイアー)のお城という感じ。その脇にはシンクホールが開き、地下基地が一掃された事が分かる。

川に流される寸前の人食い爬虫類人達のウォーター・フロントの家々。



私の予想通りに、人食いドラコニアンのトランプが大統領に成ったとたん、光の銀河連邦の一掃が激しくなった。そのペースで、ドンドン、一掃していってもらいたい。

5 件のコメント:

  1. おはようございます^ - ^♪。。。
    凄まじい攻撃〜Yes we can‼︎ですね♡。
    となると…あの煩いデモ大衆もトカゲ?ですか?車や店のガラスを破壊したり、泣き叫んだり…。
    トカゲvsトカゲ(笑)破茶滅茶ですね。。。
    テラフォーミング…此方日本も毎日の様に家事やら停電やら そして日本海側の大雪とざわついています。。。

    ps.先週だったか?東京早朝マイナス7℃でした٩( ᐛ )وブルブルです。。。

    返信削除
    返信
    1. 家事→火事(笑)。。。

      削除
    2. 東京でマイナス7℃ってスゴイですね。私が居た頃の東京は暖かく、薄いジャケットくらいで十分でしたからね。しもやけができそうですね。

      削除
  2. ヒラリー・クリントン候補の支持基盤は、東海岸沿い諸州と西海岸沿いのカリフォルニア州・オレゴン州などでした。 だから、今回の天罰的な異常気象はヒラリー・クリントン候補を支持した連中に向けせれたもの。 トランプ候補を支持した諸州と市民は、安泰で、希望の光に満ちています。

    返信削除
    返信
    1. ハイハイ!お疲れ様。爬虫類エージェント。

      あんた達、爬虫類エージェント達は、偉大なペンネーム持っているね。「われらの主」やら「made in God」やら。こういったペンネームを使用しているのはユダヤじゃないの?彼等は神(人食い爬虫類エイリアン達)に選ばれた選民と意識しているからね。

      カルフォルニア州には、多くの爬虫類軍基地があるんだよ。カルフォルニアが一番、軍基地が多いんじゃないのかな?カルフォルニア州の
      モハビ砂漠には海軍やら空軍やら陸軍の基地がヒシメいているね。つまりモハビ砂漠=爬虫類人秘密軍事基地。あとHawthorne に繋がるモノ・レイク、そしてシェラネバダ山脈にも、爬虫類人達の秘密山岳基地が多いね。

      カルフォルニア州は、オバマ政権から敵州というマップが出回っていたのを憶えているか?その敵州が光の銀河連邦に攻撃されても、当然だね。

      削除