2016年10月17日月曜日

またまた嘘ニュース 特急と車が衝突 「死ぬかと思った...」



出だしから嘘丸出し。車と衝突したのに緊迫感ゼロの車掌のアナウンス。「えぇ~、乗用車と衝突いたしております...」って笑える。車掌の話し方が密かに楽しそう。

上の画像の右上に注目!撮影は「軍事ネタ@ミリタリー」だそうだ。つまり爬虫類組織撮影の動画。


上の画像の乗客は、もちろん役者(クライシス・アクター)。


列車には、クライシス・アクターが数人だけ乗っている。あとは空席。ガラガラの状態。


クライシス・アクターが10人前後居るかどうか。



200人余りの乗客?どこに居るの?居ないよね~?




爬虫類人クライシス・アクターのシェイプシフト

特急の下敷きにならずに、不自然に置かれている車。

事故のあったとされる踏切から、停まっている電車まで、何一つ車の部品は落ちていない!

嘘事故ニュースに付き物なのが、暇そうにたむろっているユニフォーム姿のクライシス・アクター達。ブラブラしているだけで、何も作業をしていない。

こういったコンピューター・グラフィクスが出てきたら100%嘘ニュース。

0 件のコメント:

コメントを投稿