2016年10月24日月曜日

トランプ アダルト女優に100万円で売春迫る

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000086218.html?r=rss2&n=20161024152709

アメリカ大統領選の共和党候補・トランプ氏から複数の女性がわいせつ行為を受けたと訴えている問題で、また新たな女性が被害を受けたと名乗り出ました。

 被害を訴えるドレイクさん:「私たちが部屋に入ると彼はきつく抱き締め、許しも得ず、キスしてきた。彼はパジャマ姿だった」


 アダルト映画女優のドレイクさんは、2006年にゴルフ大会でトランプ氏と出会いました。トランプ氏に誘われ、他の女性2人とともにホテルの部屋を訪れた際に断りなくキスされたとしています。


歓談をして、自分の部屋に戻った後、トランプ氏がさらに電話を掛けてきて、「何が望みだ」「いくら欲しい」などと言って、今度は1人で部屋に来るようしつこく誘ってきたということです。ドレイクさんは、部屋に来れば約100万円を支払うという申し出があったとも主張しています。

1 件のコメント:

  1. だったら何なんだよ
    お前ならヤラセないのかw
    迫られるだけ有難いとは思わないよね~
    つうか迫られないよねw

    返信削除