2016年7月14日木曜日

天皇の映画「ゼイ・リブ」的なレプティリアンのシェイプシフト







レプティリアン映画「ゼイ・リブ」They Live

8 件のコメント:

  1. フラッシュによって、でっかい白目が剥き出されてますね。しかし、動画を再生したら1分19秒の辺りは
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=92543b71-bcc1-4152-ae25-942238352162&viewtype=detail
    といった、スタジオの画面に編集されてました。数秒間をまるっきり編集するって事は、一般人に知られたくない画像だったからですよね。こりゃー、サッサと天皇を引退したいと本人が言い出すワケだ〜(゚∀゚ )小池さんが都知事になったら、天皇の実態も暴露されるし〜
    でも息子が天皇になったらシェイプシフトの激しい雅子が皇后で公務に出て、皇族やばいですね。天皇が引退しちゃったら、美智子さんもご隠居するのかな?皇后の地位を手放したら、極悪レプ婆さんですよね。

    返信削除
    返信
    1. えっ、編集されてませんよ。

      削除
    2. おっおっ (^ω^≡^ω^) おっおっ乙!

      削除
    3. 出た!アポロ!
      いつも水差しコメするエージェント!

      削除
    4. おいらは宇宙のエージェント!
      地球上では三蔵と呼ばれてる。

      削除
  2. 政府、生前退位否定。
    お前だけ逃げるのズルい‼️という団体もあるということか。

    返信削除
  3. 三蔵さんか。古風やね、目立っちゃうよ。今はキラキラネームやで。

    返信削除
    返信
    1. 西遊記のは玄奘三蔵。
      日本で唯一の三蔵法師、霊仙(りょうせん、759年?(天平宝字3年?) - 827年?(天長4年?))
      その霊仙が予言した後の三蔵がおいらなんです。
      天浄三蔵です。

      削除