2016年4月14日木曜日

人食い爬虫類人を搬送する救急車の窓が見えない様にブルーシートで覆う



「救急車で2人共、搬送されていたんですけども、その際、救急車の窓ガラスがブルシートで覆われてました」

私のブログの以前の消されてしまった記事で、御嶽山の記事だったかな?救急車の中に搬送するのに、ブルーシートの長い列があり、搬送されている爬虫類人達が見えない様にしてあった。


こんな感じ
「救急車搬送ブルーシート」の画像検索結果

爬虫類人達が死ぬ時って、人間ホログラム取れちゃうのかも。それ見られたらヤバイのかな?

36 件のコメント:

  1. 普通にしてるこの人らが不思議。

    返信削除
  2. >救急車の窓ガラスがブルシートで覆われてました

    (゚Д゚)?普通そんな事しないですよね?
    もしレプになってるなら救急隊員さん達には周知の事実って事なんですね。

    ∩・ω・) 質問です。
    こういう事故で死んだレプも所詮数年で生き返るのですか?
    (体は所詮ヤドカリの貝?)

    返信削除
    返信
    1. もしかして「救急隊員さん達」もレプなんじゃないでしょうかぁ...?

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 地震で亡くなった不幸な人達を爬虫類の化け物扱いするなんて、貴様

      らは本当に人間の屑だ!

      恥を知れ!

      もしそれを恥と思わないなら学校や職場や近所の人達に「あの人たち

      は人食い爬虫類人だから光の銀河連邦から罰を受けて死んだんだ」と

      言ってみろ。

      そんなこと言えば、おまえたちをまともな人間として扱ってくれる人

      は一人もいなくなるだろう。

      誰もおまえたちみたいなキチガイとお付き合いしてくれる人はいなく

      なる。

      おまえたちのやっていることというのは、完璧に「人の道」を踏み外

      した行為なんだよ。

      ここまで言ってもわからないなら、おまえたちは本当に救いようがな

      い人非人だ。

      救急隊員がこのようなケースで、けが人をブルーシートで隠すのは当

      然だ。

      被災者の方は倒壊した家屋に押しつぶされて身体が激しく損傷してい

      るのだから、ブルーシートで隠すことは彼らの尊厳を守る為の配慮、

      思いやりであることは明白ではないか。

      自分が事故死してグチャグチャになった身体をテレビを通じて全国に

      晒されたいとは思わないだろう。

      ほんとうにおまえたちはキチガイだ。

      今まで生きてきておまえたちみたいなキチガイは一度もみたことがな

      い。

      キチガイとはまさにおまえたちの為にある言葉だ。

      ヘドロのようによごれた腐ったあおいそらよ。

      恥を知れ!

      削除
    4. isizukaさん
      ごもっともですが、震災時 亡くなった方達に毎回 ブルーシートを使ってますかね?ブルーシートを使かってる、記憶がないんですよ。福島の震災でブルーシート使ったかな?冷やかしではないですよ。そこが気になる。震災時 ブルーシートを使うって、統一マニュアル あるのかな?

      削除
    5. レプisizukaさん

      毎回、レプの視点でコメントありがとうございます。救急車の窓がすべてブルーシートで覆われていた。普通は、こんな事しないでしょ?どんなにケガしている場合でも。

      どう考えても、死んだレプ達の人間ホログラムが剥がれ、それを隠すために、すべての窓をブルーシートで覆ったとしか考えられないでしょ?

      削除
    6. レプisizukaさん

      あんたyuukaなどと女性の名前を名乗っているけど、男性だね。爬虫類エージェント達って、本当に、男性なのに女性のフリしている奴が多いね~!前にも居たよ、男性なのに女性のフリして女性の写真まで使ってさ。呆れる!

      削除
    7. きれいなあおいそらさんへ

      確かに消防隊員達は爬虫類人達がほとんどです。彼等は、どの様にエイリアン達に救急処置をするかトレーニングを受けてます。彼等のマニュアルには、エイリアンの図入りで、どの様なエイリアン達が、この地球に居るか載ってます。

      削除

    8. 先程 25分 44分立て続けに
      今迄のうち一番強い揺れがあったようです。。。
      震度6強。
      燻っていますね…
      川内原発がやはり気になります。。。
      何故?緊急停止しないのかな?不思議。。。

      削除

    9. ↑レプ確定ですね(笑)。。。
      ヘドロって、人間の例えと思えない言葉‼︎。
      残念賞は ( `◟ 、)貴方です〜‼︎。

      削除
    10. 化け物扱いはしていないよ。よく読んで変なカルマを作らないようにして下さい。偏った見方は良くないよ。

      救急で運ぶ方は急いで病院に運ぶはずだけど、何故時間と人を掛けて隠すのか不思議だよね。

      救急車は亡くなっている方は運ばないと思うから、なお不思議だよね。
      日本の救急隊員にも人間以外の異星人の応急マニュアルがあるなら、勉強のために公表して欲しいな。

      削除
    11. yuuka…名前からも笑いが出る。
      演技はやめてね〜w

      削除
    12. リアルさん

      >消防隊員達は爬虫類人達がほとんどです。

      家畜と蜥蜴様が面接受けにきたら、蜥蜴様優先で就職できるという事ですね。

      >彼等のマニュアルには、エイリアンの図入りで、どの様なエイリアン達が、この地球に居るか載ってます。

      Σ(゚∀゚;)えええ、そうだったんですね。返信ありがとうございます。
      日本も外国もですか?そのマニュアル入手できて暴露できたらいいのになぁ~。誰かそういう役割になってくれないかしら。そうしたら、一番全てが白日の元にできる気がするのに!

      削除
    13. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    14. yuuka ishizakiさんへ

      あなたの言う事に一理はあるとしても(汚い言葉多いからよく読んでない、ごめん(笑))、
      他人様(個人)のブログに罵詈雑言書き込むのはマナー違反です。
      それは『身勝手で、他人への配慮が足りなく、きちんと検証・考慮せず、自分の気持ちだけで決めつけそれが間違いないとする、どこかおかしい、自分をバカにされた人が取る行為』なんですね(笑)。
      分かりやすくてありがとうございます。

      そういう日々自分を高める気持ちのない方の発言なんて、正しいと思いません(笑)。言葉より先に手が出るタイプでしょ?=バカです。
      そして「蜥蜴人が亡くなった事を喜んでいる」…ように見えるこの場に怒りを感じるのはダレでしょう? はい、トカゲですね。

      ※実際には「ブルーシートで搬送?おかしくね?」がここの主軸であり、誰も「地震で亡くなったやつはレプだ、死んだバンザーイ」まで言ってないんですが、一見さんがここ見てそこまで思えるって逆にすごい(笑)!

      腹が立つようなブログはこの世にいくらでもありますが、普通は一々反応したり参加しません。アホくさいから。それをしてしまうあなたはアホであるという証明でもあります。

      あなたが本当に人間だとするなら、ネットマナーを身に付けてから書き込みましょう=数年ROMれ。長文の行明け打ちも迷惑だよ。

      削除
    15. きれいなあおいそらさんへ

      こちら米国のニュースですが、消防士(ファイアーファイター)の持っているマニュアルの13章に、UFOアタックと、どんな宇宙人達が地球に存在しているのか、そしてどの様に応急措置を彼等にするのかが書かれている。このマニュアルは、全米で消防士達に配られている物。
      https://www.youtube.com/watch?v=HT92PG2ERd4

      削除
    16. おおおおお。見ました!これはマジもんですね。すごく説得力あります!ありがとうございます。
      これ、記事にされた方が良くないですか?
      (英語だったので、大体は分かるとしても語ってる詳細は分からなかったので… (U´ω`)w)

      削除

  3. 本来ならば、緊急を要する為 見てくれや何やら気にする余裕は無い筈が、ブルーシート(笑)。。。
    相当ヤバイ?;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;汗。
    レプ・プライバシー保護なんですかね。。。

    返信削除
    返信
    1. yupanさん、爆笑!
      レプ・プライバシー保護!
      そりゃーその通りでしょうねぇー(笑)。

      削除
  4. 管理人さん Twitteやらないんですか?
    # タグでカテゴリー分けしたら、ヒット率があがり、拡散効果が拡大しますよ。
    追い込み かけましょうよ。

    返信削除
    返信
    1. 横からの意見すみません
      図書館からのアクセスのみでこんだけこなしているのが不思議な位です
      Twitterまでやる余裕はないのではないでしょうか
      転載自由に、と仰ってくれてるので、その辺は有志のみんなが各々広める役割をするのが良いかと思います

      削除
    2. そーよね。コメント者が役割を担うべきよね。承りました。

      削除
  5. 18番ですね、ブルーシート笑

    返信削除
  6. 被災者の死因は家屋倒壊の窒息死とありましたが
    家屋倒壊なら圧死の方が適切かと・・・・
    地下の基地で生き埋めで窒息死の間違いでしょうか?

    返信削除
  7. こんな記事を見つけました。
    戦争屋さんは別の場所に移して頂くのは歓迎ですが、「日本での失踪者は約8万4000人」というのは止めて欲しいものです。

    村人全員消失! いまだ解明されない奇怪な「集団失踪事件」5選!
    http://tocana.jp/2016/04/post_9437.html

    返信削除
  8. Jさん
    神隠し事件ですね。

    返信削除
  9. 熊本 7.1 深さ10キロ また。

    返信削除
  10. 約一名ブーメラン。熊本県なので眠れないです。余震が続いてます。

    返信削除
  11. 約一名ブーメラン。熊本県なので眠れないです。余震が続いてます。

    返信削除
  12. 阿蘇神社 倒壊しました。

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます(笑)。

      削除
    2. あの辺りはお米と畜産があるからですかね。
      牛さん解放!
      食肉生活へのピリオドを促してるのかもですよ。

      削除
    3. 一つの事が分かると一つの事が分からなくなってくる。
      それは多分どちらかが嘘、もしくは嘘混じりなんだろう(- -)
      物事には順番があり、一周して分かる事があるから仕方ない…よね、うん。

      以前は、日本の歴史・重要文化財は守らないと!って、すごく思ってたのね。
      特アの反日・マスゴミのごり押しが近年酷く、在日の放火記事もたくさんあったし。
      なんだけど…近年寺も神社も城もいらないかなってw
      「あれ?特アの在日は実は隠れた協力者?」みたいにも思えて来た、ヤバイ藁藁藁

      いや、やはりだからこそ歴史に真実が隠されてたって証拠の保存は必要なのか…?
      みたいなループなう。

      阿蘇神社が倒壊したって事は、やはり牙城だったんすかねぇ。
      不要の方向ですかねぇ。
      余談ですが、阿蘇神社は今流行りの刀剣乱舞というゲームに出てくる「蛍丸(刀剣)」が奉納されていた神社なんだとか。色々考える所があります。

      削除