2016年4月12日火曜日

人食い爬虫類人トランプの日本の核保有容認にケリー氏「危険だ」




世界中は核廃絶に向かって動いているのに、人食いレプティリアンのトランプは軍拡、核軍備拡大しようとしている。

人食いレプ達は、何万年も前から、核戦争を仕掛けてきた。彼等は人々が苦しんで死んでいくのを見るのが大好きなのだ。人々の苦しみが、レプ達の得るエネルギーとなっている。人々の苦しんでいる負のエネルギーを、レプ達は実際の物体に変える事もできるらしい。

知られている古代の核戦争と言えば、古代遺跡モヘンジョダロに残る溶けたレンガだ。高温で焼かれ泡ばブクブクと立っているレンガ。相当の高温にならなければ、レンガは泡立たない。同様のレンガがイラクの古代遺跡でも発見されている。

人食い爬虫類人のトランプが、いくら核軍拡を訴えても、現在、核廃絶に向かって動いている世界の動向は止められない。

爬虫類エイリアン達が、人間を無制限に殺して楽しむ世界は、もう終わりなのだ。今度は、爬虫類エイリアン達が、今までに人間達に向かってしてきた罪を背負い、苦しむ時代が来たのだ。

家畜扱いされた人間達は、爬虫類エイリアンの無残な仕打ちから、もうすぐ開放される時が来たのだ。

人食いレプティリアンのトランプのシェイプシフトした手。人間ホログラムの失敗。彼は、多くの人間の子供達を食いまくった極悪レプティリアン。金で何でも手に入ると思い込んでいる。その金も、もうすぐ使えなくなる。

14 件のコメント:

  1. わー、がっつり爪!がっつり牙!ですね
    邪悪な存在は、聖なる光で浄化されますように~!(-人-)

    返信削除
  2. 早く開放されたいです。儲けのある企業でも残業カットやらで従業員を苦しめてるのは、何故だろうと思っていましたが、苦しむのを見るのが好きなんですね。
    納得しました(^^;;
    税金も重税で苦しめるのが好きだなんて、嫌ですね。

    返信削除
  3. 古代の宇宙戦争…
    どんなんだったんだろう…

    返信削除
    返信
    1. 核兵器が使われたのは、二ビル人同士の争いという内容があります。

      10章 大洪水後のシュメール文明 : 地球人のルーツ
      http://www.project-vega.org/2014/03/11.html
      ■紀元前2024年
      トルコのカッパドキアでも核が使用された。さらにインダス文明のハラッパーやイラクの古代の都市でもガラス化した遺物や砂が見つかるなどしているが、これらは高温をつくりだす核兵器が使われた結果である。他にもチェコスロバキアのボヘミア地方、フィリピン、タイ南部、エジプト、スーダン、リビア、アメリカ・テキサス州、オーストラリア、イギリス諸島、ペルーのサクサイワマン遺跡、ブラジルのピアウイ州の遺跡群で、石灰の砂の層がガラス化した層が見つかっている。こういった場所には航空基地があった。ヒンズー教の古代の聖典マハーバーラタにも街が灰とかしたことや、馬が蒸発したこと、死の灰現象など、その時の描写が詳しく書かれている。

      削除
    2. Jyouさん、はじめまして。
      情報ありがとうございます。
      『プロジェクトベガ』。
      すごいサイトですね。
      初めてみました。色々読んでみます。

      削除

  4. 本当 そうですよね!リアルさん。。。
    二ビル星も停止状態だし、
    爬虫類エイリアン達は此れから先 何ひとつ上手くはいかない‼︎ 気がします(笑)。。。

    今迄と此れからは天と地が真っ逆さまに成るよう彼等が侵した罪は彼等の元へ戻るのだと感じます。。。
    自然・人間・動物達の魂も心も身体も、無制限に殺して楽しむ世界なんて そんなものは要らない‼︎、
    次は誰の番なのか?(笑)其れを一番よく知っている爬虫類エイリアン達が怒り、焦り、次々に悪業が暴露され窮地に立たされ 弁解しています(笑)。。。
    パナマ文章等…今まで 気が遠くなる程の悪業が露出され 、
    タックスヘイブン(租税回避地)合法なのを いい事に小狡いインチキリッチ集団が世に晒されるのを楽しみにしています(笑)♪。
    何処までも 消極的な日本、スポンサに頭が上がらないTV局も 殆どスルー状態。。。

    時は既に光…真実が勝利する世界に成るよう、祈ります 。。。
    ( •ω•ฅ).。.:*♡。



    返信削除
    返信
    1. こんばんは、yupanさん。
      yupanさんはツイッターされてますか?
      宇宙への旅立ち読者でつながりたくて、ツイッター始めました。きっかけはツイッターの爬虫類人レプティリアンのツイートを見てみたくてからでした。
      私のアカウントです。
      @HeartSweetswee1
      よかったらyupanさんも♡

      削除
    2. 草木さん こんばんは♪~

      ^ - ^ 楽しそうですね?他記事でチラ見してましたよ(笑)お誘い有難うございます。。。
      私 Twitterした事ないのです…未知の世界。
      自身、大した情報は無いのですが、恐ろしくて遠ざかってました( ヤる‼︎と言っていたFacebookも未だ…です:)。
      簡単ですか?(笑)楽しいですか?(笑)もしかして お友達かも?機能ありますか?
      (≧∇≦質問ばかりですみません。。。
      一度観に行ってみますね♡。

      削除
    3. yupanさん夜分失礼します笑
      私も全く初めてで、やりながら覚えていってます。
      ツイッター始めたのは、tanakaさんが情報提供してくれたレプのツイートを見るためでした。
      このレフはかなり突っ込んだこと言ってますが、なぜか毎回同じく文言なんですよ!笑
      不思議です〜。繰り返しみたいです。
      ツイッターは、難しいのか簡単なのかわからないですね〜笑
      すみません〜〜(^_^;)
      例えば、みなみさんやtanakaさんのツイートにコメントしようとするのですが、どうやって返信したらいいかわからないので、もー適当にやってます。
      そのうちに覚えるかなと笑
      待ってますね〜。

      削除
    4. (笑)難しそう〜( ̄◇ ̄;。。。
      心の準備をしてから 登録します(笑)♪。
      草木さんが教えてくださった アドレス?頼りに Twitter検索したのですが、辿りつけませんでした(爆)。。。
      登録してないから?なのかな?。
      時間のある時に又、チャレンジしてみますね^ - ^ /〜♡”。


      削除
    5. はーい!待ってまーす♡

      削除
  5. トランプ、チョロッとキバも出ています。∠( ゚д゚)/

    返信削除
  6. こんばんは〜おかゆさん!
    おかゆさんもぜひツイ仲間でお願いします笑
    前、リアルさんが生活困窮のときに、みんなで相談し会いたかったのですが、連絡とる術がなく困ってましたよね。
    エージェントにつけこまれたらいけないので
    メルアドはここに貼れないとかで笑
    みなみさん、tanakaさん、きれいなあおいそらさん、KANAKOさんがツイッターされてます。
    ここの読者にみんなで。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ここの読者にみんなで→ここの読者もみんなで

      削除