2016年4月6日水曜日

レプティリアン浜崎あゆみ 爬虫類人シェイプシフター

読者の方からの情報


お馴染み爬虫類人の縦線目


手のひらに比べて親指、そして薬指が長過ぎ。小指が外側にぐにゃっと曲がるのも変。私自身、トライしてみましたが、できませんでした。

小指が外側に向かってぐにゅっと曲がっている。あなたはマネできますか?

ギタリストも爬虫類人。肌が緑色っぽく変色している。

爬虫類人のワザ、なが~く伸びる手。


再び、指シェイプシフト


人間達から血を啜るためのキバ

左手の親指が長過ぎだし、爬虫類人特有の尖ったシャープな爪。右手にの皮膚には爬虫類人のウロコが...。

もうひとりのギタリストの皮膚に、突然、黒いラインが...。

オデコにも黒いラインが。爬虫類人本来の浅黒い皮膚が見え始めたのか?


9 件のコメント:

  1. (((◞( ・ิ౪・ิ)◟アレはぁ〜確か元ジャニーズ事務所・たのきんトリオの ヨッちゃんじゃないですか(笑)‼︎。
    やっぱり ジャニーズOUT〜ッ‼︎。
    浜崎も凄い指、縦線目も凄いですね。。。

    返信削除
  2. あゆはかがりさんも「宇宙人的」ってブログに書いてましたね。

    返信削除
  3. 浜崎は整形しまくった事になってますけど、ホログラムの爬虫類も整形って必要なんですね。むしろ「できるんだ」…?と驚愕します。
    ほんとどうなってるんだろう

    テレビなんて、所詮はまやかしの世界なんですね。
    最近、スケートのパトリックチャンや、笑点の林家たい平の目を見て
    どうにも縦目線に見えて仕方ないシーンがありました。
    浜崎はいかにもな感じに思えますが、善人に見えている人でも信用できないと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人の整形、私も気になります!
      ホログラムをより上手くつくる為の土台づくりなんでしょうか!?

      落語家ってやっぱり爬虫類人ですよね!何となくいい人そうなキャラを作ってるのがくせものです。

      落語家3連発 目に縦線 (※2015年9/20に投稿したものと同じです。)
      林家木久扇
      http://stat.ameba.jp/user_images/20110706/20/no-sgn/b3/73/j/t01800240_0180024011334006631.jpg

      林家こん平
      http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-59-99/okarabuchou/folder/490038/86/36186686/img_9?1147976899

      林家たい平
      https://www.toshima-mirai.jp/performance/images/1507/taihei.png

      削除
    2. 以前にも似たようなコメントしたけど「整形をした体のホログラム」?
      なのかもしれないですね(笑)!

      あらら、参考画像ありがとうございます。
      ちょっと自信なかったですけど、やっぱりそうなんだ…と実感できました
      笑点好きだったんで、ちょっとショックですけど、まやかしに気づけて良かったです

      削除
  4. あゆは絶対そうだと思ったけど、やっぱり。
    爬虫類人女性に共通してるのが浮き名を流すこと。あゆも約3回結婚してますよね〜。
    恋愛回数は数え切れないくらいでは。

    返信削除
  5. 小指、トライしてみましたが、私も無理でした。(●^□^●)
    浜崎あゆみの目がちっこくなってて誰かわかりませんでした。
    皆すごいシェイプシフトですね~。*^ヮ^)♪.,#,.♪

    返信削除
  6. 芸能人は殆どレプですよね。テレビやらに出て影響力あるんだから、思想や生き方を光側に変えて欲しいです。

    返信削除
  7. ついでに此方の爬虫類変身動画を緊急超提供します

    http://youtu.be/W9OtD9FHD-k

    返信削除