2016年4月26日火曜日

本家の松浦亜弥 縦線目

読者の方からの情報

あなたの周りにも、こんな爬虫類人縦線目がハッキリ、クッキリ見えるレプティリアン達、居ませんか?

6 件のコメント:

  1. メチャクチャたくさんいま~す!キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!

    返信削除
  2. あややもやっぱり…

    返信削除
  3. トカゲ人って特殊なもんじゃないんですね(´・ω・`)
    人間世界に蔓延してて普通にコミュニケーション取れる、種類や生態や考え方が違うだけの生物…なんですね。

    しかし…トカゲ人は人間の病院で生まれてはいないのでしょうか?
    生まれた瞬間からもう人間に見えるホログラムが適応されるのでしょうか?
    災害で死んだレプはブルーシートで隠されますが、普通に死んだレプ達はトカゲに見えないのでしょうか?
    まだまだ謎は尽きません(- -)

    返信削除
  4. フランス革命などではレプも何人かはギロチンで処刑されたんでしょうけれど落ちた首など瞬時にトカゲにもどるんでしょうか? ホログラムをとくと倍くらいの大きさとなるとすると普通に車に乗ったり電車で通勤できるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. レプティリアン一族のイギリス王家も、ホログラムが取れると、かなり背が高くなり、着ている洋服が破れるなんてイルミナティ・インサイダーのアリゾナ・ワイルダーが言ってましたね。だから彼等がレプティリアンに戻る時には、破れないようなローブを着て来ると言ってました。

      そういった事を考えると、レプティリアンに戻る時は、サイズも変わるという事になるでしょうね。

      削除

  5. アップにすると( ̄◇ ̄;)物凄くよく分かりますね(笑)実際、ジィ〜っと見過ぎて勘違いされた事あります(笑):其れも嫌なので 最近はやり過ごしていますが…
    居るんでしょうね…近くに(笑)。

    返信削除