2016年2月13日土曜日

米国内戦(オバマ軍VSレプティリアン軍)オレゴン爬虫類軍「イスラム国のために祈ってくれ!」

https://www.youtube.com/watch?v=LVwREb1poOo&list=UUFGmA4owCCCb-rn0DrkDypA

現在内戦の起こっているオレゴン州の砂漠地帯では、ほとんどのレプティリアン軍人達が逮捕されたという。そのレプティリアン軍のトップが、ツイターやフェイスブックなどで「イスラム国のために祈ってくれ!」と書いていたという。

イスラム国といえば、人食い爬虫類軍人達が、敵の心臓を取り出し食べているYoutubeビデオを流した事で有名だ。

これでオレゴン州のレプティリアン軍人も、イスラム国のレプティリアン軍人も、お互いに繋がっている事が判明した。つまり同じ爬虫類組織に属しているという事だ。


仕留めた敵の心臓を取り出して食べているイスラム国のレプティリアン軍人。
Image result for isis eating heart

地下に住む人食いレプティリアン達を題材にした映画ミッドナイト・ミート・トレイン(真夜中の人肉列車)での、心臓取り出しシーン。グロ注意!




関連記事

地下鉄 それは爬虫類人秘密地下基地の一部 映画ミッドナイト・ミート・トレイン グロ注意!


3 件のコメント:

  1. オレゴン州で「イスラム国のために祈ってくれ!」 って。≧▽≦)
    追い詰められて、本音が出ちゃったんでしょうね~。
    国境越えたレプの証明にもなりましたね♪。

    心臓食べる映像は衝撃的でしたが、
    食人の真実を、まざまざと見せ付けられた映像でした。(゚д゚lll)



    返信削除
  2. こんなのありました。グロ注意です。

    年間数千人の日本人行方不明乳幼児は今も食人風習を持つ中国共産党観光客が食べたのか?!!Dr佐野千遥
    http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12128359365.html

    返信削除
  3. 自分の番が怖いんですね…
    散々 人々に恐怖を与えておいて
    ( *`ω´)図々しいにも程がある。。。
    情けなんてかける人いないと思うよ(笑)。。。

    返信削除