2016年2月24日水曜日

富山 世界遺産(爬虫類遺産)相倉集落に結集するレプティリアン達



茨城県から相倉集落に移住した爬虫類家族の旦那様の縦線目。やはり特別扱いされる人々は、爬虫類人Onlyという事みたいですね。

相倉集落の元部落長の爬虫類人の縦線目。下の写真では見えないが、爬虫類人に多いギザギザでガタガタの歯並びを持っている。

相倉集落を訪れた観光客も爬虫類人達。


シンガポールから来た観光客も爬虫類人達。爬虫類人の縦線目と爬虫類人達に多い八重歯(キバ)。

その隣の奥さんも、やはり縦線目の爬虫類人。

3 件のコメント:

  1. 最近、亡くなったデヴィッド・ボウイの歯もかなりギザギザでしたね。
    昔、なんであんなにギザギザなんだろうと思ってました。

    返信削除
  2. 待遇が全然違いますね( ̄◇ ̄;)ムカつく(笑)。。。
    きっと私等の税金で 贅沢堪能してるんでしょうね‼︎。
    but...レプ達にとっての眩しい日々も 残り僅かです(笑)〜♪。

    返信削除
  3. 世界遺産、呼ぶのも行くのもレプ...。
    人間が行っても跡形もなく食われちゃいそう。(●´・△・`)

    返信削除