2016年2月22日月曜日

人肉バーガー&ソーセージを売る爬虫類組織マクドナルド 私のブログをチェックする


これって、かなりのプロフェッショナルなサーチ!(笑)マクドナルド社がコンピューターのスペシャリストに頼んでサーチしてもらった結果。

でも私のブログは、例の有名ユダヤ人ラビ(説教師)のインタビューや、その他のネットでの情報を元に書いているので、訴訟したくてもできないはず。だって真実なのだから。

でも、こんなサーチをしているくらいだから、マクドナルド叩きのブログなどのチェックをして、市場への影響力などを調べているのでしょう。

バーガー、そして朝食のソーセージが人肉だと知ったら、人々も、さすがに買い控えますよね?共食いして「美味しい」と感じる人々は滅多に居ないでしょうね。もちろん人食い爬虫類人達は別ですが...。

マ○ドナ○ドへの血の生贄

https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw

ユダヤのシナゴーグで殺された30万人もの子供達の死体は屠殺場へと運ばれ














4 件のコメント:


  1. うわーチェックしてますね。。。
    ^ - ^ 足掻いても無駄ですよね(笑)改善出来るのなら 真実潰しじゃなく、ハンバーガーを何とかしなきゃ(笑)って思います。

    ・`v・)ノアレックス・コリアーによると、
    二ビル星によって 3月中旬から天候悪化 、
    4月末から5月初めにかけ 二ビル星を私達の肉眼でも見る事が可能になるらしいです。。。
    良い事ばかりでは 無さそうですが、
    良い事は 二ビル星の出現によって
    世界中の政府が、今迄私達に秘密にしてきた事柄が 明らかとなり、世界中の人々が一斉に覚醒するらしいですょ〜。嬉(´v`)ノ嬉

    なので、此のmacも時間の問題(笑)だと思います( 公表される日を楽しみに待ちますょ)。。。
    何かをしたら 必ず結果が出てくる。
    此れを カルマと言うかは 別として、
    其れ相応の結果が 出るのではないかな?と思います。。。

    (*゚ω゚)ノ今じゃ macと言えば、ハンバーガー(笑)だけど、( まだ何も知らない人々 )
    人々が覚醒する頃には
    macと言えば、人肉ハンバーガーに変わるはずです。。。

    macの存在って 知らない人が居ないくらいだから 一番に伝わりやすいかと思いますね。。。

    (σ。・ω)σ因みに ツイッターで ハンバーガーの名前募集していましたよ…庶民に擦り寄り・必死 のようです(笑)。。。


    返信削除
    返信
    1. ハンバーガーの名前募集?

      もちろん、バーガーの名前は「人肉バーガー」

      削除

    2. (≧∇≦そのまんまですね(爆笑)‼︎。
      私も 是非 ” 人肉バーガー ”でいってほしいのですか、
      ”北の いいとこ牛( ぎゅっ )とバーガー”
      やたら 長い名前です(爆)。
      ( ´θ`)注文する人が居るか?は分からないけど(笑)名前が長過ぎて レジで店員・客交互に 噛み噛みで、変な空気漂いそうですね‼︎。。。

      削除
  2. 凄いですね~。スペシャリストがたどり着く、超一級の情報。
    まさに光の最前線。リアルさん (*^▽^*)* がんばっ♪

    返信削除