2015年11月21日土曜日

11月17日 シェルダン・ナイドルニュース

1117日 シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Balik 今回のメッセージは、なおポジティブです!
みなさんの新しい現実は、ゆっくり現れてきています。

この球体で闇を支配する者は、自分たちが作ろうと努力してきた物事が歴史のごみ箱の中へと消えようとしているために、極度の懸念状態にありますが、この暗い領域の生息者は、最後の時がゆっくりと近づいているのを知りながらも、それでも挑戦的なままです。

この球体全体には自暴自棄の動きが音もなく起こっていています。今回のいわゆるテロ攻撃と通信とのタイアップは、 ちょうど現在闇の寡頭政治の執政者に浸透している自暴自棄感情の現れの一部です。これらは、他の多くの活動と同様、失敗するでしょう。光はその多くの側面で優勢を保っており、これら勇敢な人々は豊かさを広げる手段を準備し、全体の為に新しい統治体制を表面化させる事に成功しています。我々は、数十年前から続く隠蔽問題を公式発表するステップも準備していて、このプロセスによって、これまで隠されていたテクノロジーの数々がみなさんにもたらされる事になるでしょう。

人類はこの新しい時代の始まりを景気付けるかのように、ニコラ・テスラ(19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家)の再来を思わせるような特典も得ています。今回の場合は光の勢力が、力とずる賢さを備えて戻ってきたという形です。光の提案者が採用した戦略は寡頭政治の執政者をひざまずかせました。彼らの差し迫った敗北とそれに伴うこの協定は、その窮境を何とか好転させる事ができるのではないかと彼らを心から期待させました。彼らの陰険で卑劣な行為が消えうせるとともに、彼らが成功するチャンスも消えました。その代わりに世界は、これらの卑劣な行為やインターネットの巧妙な操作がなぜ起こったかについて気が付き始めていて、闇の行動に対する迅速な矯正策を求めています。光を支持する人々は、現在闇の存在らの終焉を早める方法を提案しているところです。

お金はあるべき場所に確保され、そして、特殊軍隊と警察はいつでも最終的な一撃を加える準備ができているという事で、闇がパニックしているのは、全く本当の事です。私たちは、起源から続いてきた壮大な目標を成し遂げる可能性を持つイベントへといよいよ近づいています。それはつまり、みなさんの完全意識への回帰、そして自由と終わりなき繁栄の復活です

現在、闇の存在たちによって遅れていたものは、敏速に前に進みつつあります。通信関係者や、様々な密使らのグループは資金の明け渡しを確認するのに忙しくしていますが、その作業は確実に行われています。さらに、我々は新しい統治が始まる際には、多数の新技術が使用可能な状態であるよう準備を進めています。

権力の移行と一斉検挙の両方が容易に行われる事はその為に不可欠です。現時点で、寡頭政治の執政者の幹部レベルの多くは、自宅監禁中でありますが、この活動が予定通り進むことを確実とするために、特別な予防措置も執られています。そして、この状況をさらに確実にするために我々の人員を複数配置しました。未だに地球上で許されている異常な情報操作については、引き続き私たちの詳細な監視が必要です。当初、安全保障や諜報部門の関係者らは、そういった情報操作を取り止めると約束し、その代わり大規模な活動を起こすことが許されました。我々は、この分野に関して能力を活性化させなければなりません。

我々は、すべての生命に対する最終的な宣言があります。
みなさんが平和と自由に対して、より関心を持つようお願いしたいのです。
共に、自由への長い行進の最後の一歩が壮大なゴールへ到達する事を確実にしましょう。

現段階で、完成しているいくつかの活動もあります。みなさんへの資金配布の開始は非常に近いです。ぜひ目標に集中し続けてください!我々は全員、これらの初期段階を完成させるために大いに力を尽くしています。そして、我々の同胞と外交団は、ここ数ヵ月になされた多くの進展が真正である事を証明します。この活動は規模的にも膨大で非常に複雑な計画である事も承知しています。しかしながら、私たちは全ての分野において完全なる成功を収めるでしょう。

これらの計画の日程等は引き続き機密とされます。とはいえ、これだけの進展は未だかつてない進展です。成功は間近です。この計画の参加者全員にとって、真に素晴らしい日が間近に迫っているのですこれらの資金を利用し、新しいより思いやりのある現実を創り出してください

こんにちは 我々は、みなさんのアセンデット・マスターです
我々は、喜びと、心痛と悲嘆の中にいます。

最近、闇は大量の殺人を行いました。この神聖な球体でのこのような不必要な妨害行為は、闇の存在たちの卑劣さや狭量さをガイアのすべての生活者に対して示す数多くの行為のひとつであり、それはまれに演出である事もあります。今回旅立っていった魂たちへ愛を送りつつ、心に沸いてくる全ての想いに対して許しの気持ちを添えて頂く事をお願いします。私たちの神聖な目的はこの美しい青い球体からこれらの卑劣な行動を我々の決意によって消し去ることです。この領域で生きるとはどういう事かを改めて思い出し、あなたのポジティブなエネルギーを利用して全ての苦痛を和らげ、全てに対して永遠の愛が注がれる事を願ってください。

この領域はまもなく、よい方へと変わります。こういった事件によって、みなさんの目標がぶれる事の無いようにしてください。むしろ、これにより目標を更に確固たるものとし、この領域を癒すための糧としてください。今こそ、全ての苦しみが平和と愛に変わる時なのです。

 我々は、闇の寡頭政治の執政者の巧みな陰謀にこれ以上服従する事を拒否します。今は、より高い意識のすばらしい波がこの世界に伝来しており、この領域は、強い感情をいかに変えるか、そしていかに癒しの心に指揮を任せるかについて学んでいます。大事なことは、膨大な量で存在する愛と光の事を考え、心に描き、それがあると信じる事です。みなさんが低い感情に従って行動する事をやめ、愛を使って理解しようとすれば、平和で安らかな素晴らしい世界がみなさんを包み込みむでしょう。

今私たちが推奨しようとしているのは、この新しいエネルギーです。人類の最も美しい才能の1つは、神聖な恵みというツール、そして神聖な愛の力を再発見する能力であります。みなさんはその手で、今新しく高まってきている意識が提供する要素を学ぶ用意ができています。新しくやってくるひらめきを活用する準備を整えてください。ホサナ ホサナ

今こそ、私たちが常に言ってきたように、どうか賢く、寛大で、癒しの心のエネルギーを広げる事ができるようにしてください。神聖な愛とは起こる事の全体像を見るという事です。善悪の評価をせず、全体だけを見てください!あなたがそうする時は、全てに対して愛と癒しを送り出してください。みなさんは実際、愛と光に満ちた器です。

あなたは、起きているイベント全てに何が込められていて、それが自分の人生や今の時代をいかに形作っているかを心から理解しています。天、そしてみなさんのガイドに最終的な答えを求めてください。今皆さんが学んでいる事は、私たちが何度も転生して、神聖な内なるガイドたちからの特別な指導を得ながら学んできた事と同じです。

これから、もっといろんな事が起きます。ポジティブな側面だけを取り入れるようにして、この偉大な光の中でより強く成長して下さい。みなさんは人間になるという特別なスピリチュアル体験をしている、偉大な存在たちです。みなさんの真実を私たちに示す時が来ました

今日、我々はいつもの週刊メッセージをお届けしました。
この時を利用して、皆さんの内部の認識と新しく成長しつつある意識に対して祈り、瞑想をしてみてください。
すべてを許して、祝福しましょう。

そして、旅立っていった魂たちに向けて祈る時間をとってください。
準備はできていますか新しい時は、みなさんの頭上にあります。
愛と光は、実に勝っています

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってくださいそうあれ
セラマト・ガジュンセラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ喜びの中にあれ!)

7 件のコメント:

  1. おはようございます。
    お待ちしてました。
    インターネット環境が無くて不便ですね
    レプ達は何時も近くにいるのでしょうか⁉️

    返信削除
    返信
    1. 私の周りにたくさん出没してますよ。

      ここ2日間、台所の水が漏れ始め、パイプなどを買いに長男とHome Depotに何回も行って直しましたよ。そのHome Depotに車を駐車したところ、その周りには、くぎが何本も置かれ、車の隣には、古い車の前から煙が上がっており、長男が「レプ達が、ワザと爆発する様な車を置いたのでは?」と言っていたところです。

      まあ光の銀河連邦が守ってくれたおかげで、私の車はパンクせずに済み、隣の車も爆発はしませんでしたが、いまだにレプ達は、いろいろと仕掛けてくるのかと思うとウンザリしますね。

      早く、光の銀河連邦に、この極悪レプ達をどこかの刑務所星に連れて行ってほしいですね。彼等と一緒には住みたくないです。

      削除
  2. 私もそう思います。
    天皇の事を書いてあるブログを紹介したら、非通知で着信がありましたね。私への嫌がらせは非通知での着信だけですが(^◇^;)

    返信削除
  3. 時間の流れ方がどれぐらい違うのだろう…。
    私が生きているうちに実現しますように。

    返信削除
  4. はー、いよいよ安心になりましたね!

    返信削除
  5. なんとなく実感湧いてきました。

    返信削除
  6. >新しい時は、みなさんの頭上にあります。
    こないだ思った。第三の目の位置まで降りてきている。あとは地上に降ろすだけ。愛と光、癒しを送りま~す。

    返信削除