2015年10月27日火曜日

エジプトにハデな爬虫類人秘密地下基地



6 件のコメント:

  1. すごいですね。
    さすが、アトランティスの末裔がいた場所だわ。

    返信削除
  2. グーグルアースで見れると思ったのですが、広大過ぎて場所の検討がつかなかったです。

    返信削除
  3. アトランティスって爬虫類人文明ですよね。まさにUFOの着陸場って感じですね。砂に埋もれているような画像もありますが、建物が露出しても支障ない場所にあるんでしょうね。どんどん暴露ですね~。

    返信削除
  4. 林ひろしさんも、紹介してました。
    唯一信頼できるのは、ここと林ひろしさんのyoutubeでしょうか

    返信削除
  5.  30° 1'13.25"N 31°43'14.51"E

    ↑これをグーグルアースでコピペすると見れました。

    返信削除
  6. http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152062806
    ヤフー知恵袋で聞きました。
    地対空ミサイルの発射施設らしいです。

    返信削除