2015年10月10日土曜日

最近多い繁華街での雑居ビル火災 



米国には不思議と日本の繁華街みたいな所は無い。まあニューヨークなどの大都市には多少あるかもしれないが。その点、清潔に見えますね。

光の銀河連邦も繁華街のお掃除してくれているのかな~?

まあ、これからも繁華街での爆発火災、増えるでしょうね。次元上昇したら繁華街も無いからね。セックス産業は3次元のみに存在する。

レプ男達は愛も無いのに、ひたすらおチンチンの要求を満たそうとする。そういったレプ男の頻繁に出入りする場所での爆発炎上は、これからも増えるだろう。

28 件のコメント:

  1. あ~これで日本の繁華街の
    如何わしい風俗店がやっと無くなるかな。
    いいことです。
    ドンドン防虫?!

    返信削除

  2. 日本は此のゴチャゴチャ繁華街で 怪しさ世界ナンバー3には入るのではないでしょうか?(笑)汚いですよね…最近側通るだけで吐き気です´д` そして 臭い。。。
    NYなんて 綺麗でしたよ♪随分と前ですが、統一感ありのセンスも抜群でした。。。比べものになりません(笑)♪アジア系でしょうね…ゴチャゴチャ煩いのは。。。
    あんな狭い店で オイルマッサージ&シャワーも完備ときました(笑)非常〜に怪しい。。。

    返信削除
    返信
    1. 本当臭いですよね(>_<)。邪気が漂っているせいか?どう言う訳か、埼京線車内も歌舞伎町界隈と同じ下水臭がします。

      駅のそばにある豚骨ラーメン店も出店を規制してほしいですね。あの服に沁みつくような臭いがホーム全体に充満してたまったものじゃありません。

      削除
    2. 法覚坊様
      霊的なことで言えば
      色情霊(人霊だけでなく狐や蛇)が多いことから臭うようです。

      削除
    3. 法覚坊さん (笑)豚骨のあの匂い´・Д・)
      止めて頂きたいですよね…切にお気持ちお察しします。。。

      辛くて② 試しに マスク二重にしていたにも関わらず ほのかに香りました(爆)。。。

      削除
    4. そうそう、あの何とも表現のしようが無い豚肉臭い
      (可愛い豚さんごめん)異臭が私は大嫌いで、
      以前ラーメンを食べに行こうと、たまには違う店と足を運んだ店が
      店先でその臭いをかもし出していて、とてもじゃないけど
      入店したとたん出てきました。結局いつもの店に行きましたが。
      今では殆んど行かなくなりました。
      最近では市販のカレールーも嫌になりました。
      さめたカレーはルーが固まり本当に不味いですよね。
      普段気にしてなかったのですが、添加物を見たら
      ラードと牛脂が使われていました。
      それ以来市販のカレールーで作ったカレーを食べる気も失せました。

      でもあれでしょうね、豚骨好きな人にはあの臭いが
      叉たまらないんでしょうね。おおいやだ。

      削除
    5. 出汁を取って済んだガラをちゃんと始末しなくて、ゴミの腐敗臭(←字もキモくてごめんね)が染み付いているんでしょうね。店主のキャラとリンクしているのでは?

      削除
  3. 田舎育ちなので少しごちゃごちゃするだけでも気が滅入ります。
    liveカメラに東京が映るとビルが犇めきあっていてびっくりします。

    返信削除
  4. 経済操作で貧困女子という層を作って風俗に勤めさせるようです。
    マイナンバーが始まっても、その産業の税金のルールは依然変えない模様です。
    (表向きの情報と業界の情報は大きく異なってるようです。)
    そうすることで国は、強姦などの犯罪と生活保護の受給者を減らしてるそうです。
    女性の全員がその産業に嫌々従事してるとは言い切れませんが、多くの女性は生きるためにやむを得ずやってるそうです。

    最近は風俗街だけでなく映像型・音声型の風俗も存在していますが
    年々、精神を病んだような猟奇的な男が増えているようなので
    一掃されても仕方ないと感じます。

    返信削除
  5. 未だに日本人は海外に女を買いに行ってます。
    ドンドン無くしましょう。
    後都内では中国人のマッサージ
    勧誘がウザイ( *`ω´)

    返信削除
  6. http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012

    返信削除
  7. ⇧サイトへの誘導?
    チョット胡散臭くなってないかい

    返信削除
  8. ↑幾ら何でも 本名と住所はないですね。。。光の銀河連邦はそんなちっちゃな事は聞かないと思います。。。
    怪しさMAX!(◎_◎;)‼︎。

    返信削除
  9. いやもう他サイトの紹介は結構ですので。
    あー、三次元世界の用事が忙しくゆっくりブログを見られず寂しかったです!
    ゆっくり読みまぁす(・ω・)ノ

    返信削除
  10. 宇宙への旅立ちや、他のサイトを紹介しながら、違う方向へ誘導しているね‼️
    怪しい|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  11. 自分の中の思考の声に人格作っちゃったねー。長年やってるから、解除時間かかりそうだな。性格上からだし…(~_~;)

    返信削除
  12. Blog アシュターとクイーンって 矛盾だらけ。アシュターと常時 連絡取ってるのに、宇宙への旅立ち Blogの情報を感謝?してる。あと、クイーンって何 笑?
    日本の戦闘機を光の銀河連邦と言い切って はしゃいでる。

    返信削除
  13. (・ω・)ノtanakaさん(笑)本当 びっくり、予想?ぴったしカンカンでしたね。。。
    戦闘機にも驚いたし(笑)NASA記事upしてるし( リアルさん記事ちゃんと読んでない)、怪しさスペシャルMAXです´・Д・)。

    Blogコメ欄に 個人情報載せちゃう方達も…しっかり四郎〜って思いましたね。。。
    きっと Blog主 売名入ってます…

    笑顔で(≧∇≦)ばかやろう‼︎ もう読んであげな〜い(笑)。。。

    返信削除
  14. ここのBlogってufo アシュター クイーンを持ち上げるだけで、実際は中身がない。
    為になる情報とかないけねー
    NASAが火星や冥王星にびっくりするような情報を公開すると はしゃいでるけど、NASA自体が爬虫類組織だし、NASAがそーいった情報を流す為に予算獲得を狙ってるのが 分かってないらみたい。
    理解出来てなかったら、親友のアシュターやクイーン?が間違いと指摘するはずなのに放置。
    普通におかしいやろ笑

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      なんか何が言いたいのか、何を目的に伝えたいのか
      意図が分からない。なぜか読者同士で盛り上がっていますが
      私は?絡めないというか入っていけない。
      まあ、話半分でスルーして終わり。
      リアルさんが一番分かりやすいですよね。
      最高!!リアルさんいつもありがとう。

      削除
    2. このブログ、最近見てなかったけど、そんな感じなんですか。ご本人は至って本気なんでしょうね(´Д` )
      信者さん?、妄想に巻き込まれて迷走してしまってる〜。
      ご本人に直接会ったら、Σ(゚д゚lll)←こんなになって気が付きそう…。

      削除
    3. アシュターと親友で常時 連絡取ってるのに、宇宙への旅立ちBlogの情報を頼ってる意味が全くわからん。
      アシュターにいろいろ情報を仕入ればいいやんと思う。
      あと、日本の戦闘機を光の銀河連邦とはしゃいでる意味が分からない。
      だから何?って思うけど。
      擬態化した戦闘機が勝手に飛んでいたら、話題になるか即ニュースになるんやけどね。そこのところは管理人 無視。

      削除
    4. あらまー、存在が遠い…。
      私が読んだ時はラブロマンス風でした
      (^_^;)

      削除
    5. 思い込みの撤回は難しいけど、読者さん達、早く矛盾に気付いて欲しいですね(´Д` ) 個人情報なんてヤバい!

      削除
  15. あちらさんのBlog コメント者は宇宙への旅立ち Blogとコメント者は皆 ユダヤの手先 工作員と書いてました笑笑
    あちらのインチキBlogより ましやけどね。
    管理人さんがきちんと精査して指摘しているだけやけどねー。

    返信削除
  16. ユダヤの手先 工作員とはこれ如何に!笑
    光の銀河連邦さんの工作員で~す! (*・∀・)/

    返信削除
  17. それ〜!なれるものならなりたーい(^○^)

    返信削除