2015年10月29日木曜日

共和党大統領選 一番人気は福祉を前面に出している見た事もない黒人候補だそうだ



手をシェイプシフトさせながら焦るジェブ・ブッシュ。手のひらと比べて指が長過ぎ。

3 件のコメント:

  1. 支持率1位のカーソン氏が一番まともで人間味溢れてる感じがする。ネコちゃんにヅラのトランプが1位から転落して良かった~。

    返信削除
    返信
    1. あれカツラに間違い無いですよね。見る度にオデコが見えなくて、髪の毛がオデコまで来ているのを見て、変だな~と思いましたよ。カツラだからオデコまでズレてくる時が多いんでしょうね。

      削除
    2. トランプ見る度に、まずヅラ猫ちゃんの画像が目に浮かんでニヤニヤしてしまい、政策がどうのこうのまで考えが及ばなくなります~。これも戦略の一つだったりして。 今一度、ヅラ猫ちゃん
      https://instagram.com/trumpyourcat/

      削除