2015年8月15日土曜日

CIA オペレーション・ダーティーパンツは成功!

私の家の周りには、多くの爬虫類人エージェント達がたむろしている。アイフォンでタイプしてたり、耳のプラグを付けていたり、耳クリップを着用していたりする。そして私の家の前の通り(この通りは私の家と隣の家しか存在しない)を行ったり来たりしている。時には、うちの庭に立ちションベンしたり、中には茂みに隠れてウンチする奴も居る。

一回、うちの庭に入り込んだ若い男が居たので「あんた、何しているの?」と聞いたら「立ちションしていた」と答えるではないか。うちの長男が丁度居たので、そいつの目の前に立って「この人、うちの庭で立ちションしていたんだってさ!」と言ってやった。すると、その爬虫類男、顔色を変えるわけでもなく、怒る様子もなく、恥をかいたという雰囲気もなく、その男からまったく感情は感じられなかった。普通だったら、目の前の女に大声で「こいつ立ちションしていたんだってさ!」と言われたら、普通、たじろぐぐらいはするだろう。爬虫類人の多くは感情の無いロボットみたいな奴が多い。

そしてオペレーション・ダーティーパンツの日が来た。うちの子供達の話によると3人の爬虫類エージェント達が、うちの前で話しこんでいたという。「アッハッハ、パンティーを置けば」などと笑いながら話していたという。

そしてうちの2匹のワンちゃん達の外遊びの時間が来た。ワンちゃん達が外に出たとたん、ある方向に向かって走っていった。そして何かを拾った。口に咥え、嬉しそうに走りまくっている。なにか体に悪いものを食べてしまったらマズイと思い、何を咥えているかチェックしに行った。すると咥えていたものは茶色に汚れたパンティーだった。あわてて逃げ回る犬を追いかけ、その茶色に汚れているパンティーを犬の口から取った。よく見るとフレッシュなウンチで汚れた女性物のパンティーだった。

もちろんその後、犬をシャンプーできれいに洗ったが、怒りは収まらない。

それからしばらくの間、エージェント達を見る度に「ウンチのパンティー、ありがとうね!」と叫んでいる。


不思議だが、それらの爬虫類エージェント達は、まったくこちらを向かず、無視してさっさと逃げて行く。本当に感情の無いロボットそのものと言っていいだろう。

11 件のコメント:

  1. 管理人さん エージェントに見張りされても、タフっすね笑

    返信削除
  2. 以前よく行ってた場所の近くに、ヤクザしか出入りしない喫茶店(?)がありました。外観は物騒じゃないのに(笑)
    あるとき黒塗りの車が止まって、ドアを挟むように黒スーツの男がずらりと並んで、その間を偉そうな男が歩いて店へ入って行きました。
    気になって、並んでいた岩石みたいな顔の男に何をしているのか訊いてみました。何も答えませんでした。
    その様子が、わざと無視したとか、カタギに関わらないようにするとか、日本語通じないとか、そういう感じじゃなかったです。
    全く感情の無いロボット、まさにその言葉がぴったり当てはまります!
    リアルさんを監視している爬虫類エージェントはあんな雰囲気なんだ~!と、ヤクザ喫茶(笑)のことを思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. ヤクザって職業ではありません。ヤクザとはレプティリアンという人種です。人間ではありません。

      削除
    2. なるほど!人間じゃないから人間味ゼロなんですね。
      ヤクザって公務員みたいに、爬虫類人が率先してなる職業の一種かと思ってました。人種だったとは!

      キレやすい爬虫類人、いい人間を擬態する爬虫類人も厄介ですが、無感情なロボット爬虫類人も気持ち悪いですね。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 爬虫類人の性格って、

    「ネガティブ思考」 「自他ともに嫌い」 という人物も中には居るのでしょうか。
    (歯並び ガタガタ)

    返信削除
  5. さすが、リアルさん。
    事細かに観察されてらっしゃいます。
    眼球、鋭すぎ!
    それにしても”生うん付きパンツ”はうけました。
    ワンちゃんも気の毒です。

    ヤクザは爬虫類人というのは凄く納得しました。
    悪行のやりたい放題!刺青刺れ放題!

    返信削除
  6. そうやって、爬虫類寄生体は人間の嫌がることをするから居場所が無くなってゆくのに気が付かない。ココから見えない位に、ひっっく〜〜〜い次元からおベンキョーし直し決定ですねサヨーナラ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

    返信削除
  7. 爬虫類人エージェントは考えることがバカですね。

    返信削除

  8. ^ - ^ 変な面白くもない事考える連中ですね…。そのパンツ 被らせてやりたい(笑)臭そう…。
    リアルさん 目をつけられている事は確かなので、余り無理はしないでくださいね。。。だって 相手はキチガイですから…。

    返信削除
    返信

    1. TO write the name to the panties;‼︎
      (⇧間違ってたらスミマセン(笑)。。。)
      と 叫ぶのは どうでしょう(笑)♪

      削除