2015年8月15日土曜日

小さなサメの死骸で海水浴場が遊泳禁止になる日本の異常さ

https://www.youtube.com/watch?v=LbJ9Mq0d_LM&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

70cmのサメで遊泳禁止?

70cmの小さなサメが、一体、何を食べるというの?

うちの息子達は、同じシュモクザメ(こちらではハマーヘッドシャーク)と一緒にビーチで泳いでいるよ。一緒に泳げて嬉し言ってたよ。

ちょっとした小さいサメでパニックになる日本は異常。

8 件のコメント:

  1. 海水浴ではサメより爬虫類が泳いでいる笑笑
    そちらの方が やばい 笑。

    返信削除
    返信
    1. 人食い爬虫類人達はサメよりも獰猛ですからね。

      よく幼稚園とかで、爬虫類系の子供達が、他の子供達に噛みつくという事はしょっちゅう起きますよ。

      削除
    2. 中学生の頃、隣の席の男子に噛みつかれて怪我をしました。
      犬っぽい顔立ちの方でしたが
      キレるとみんなに噛み付いてました。
      爬虫類だったのでしょうね。

      削除
    3. この季節になると、海岸で泳いでいた人が波にさらわれて
      溺れて…。というニュースが出ますが、
      実は爬虫類人にさらわれ持って行かれた?!
      ハイ!ゴチです!

      削除
  2. 普通 喧嘩しても 噛みつかないからねー
    どうしようもないね。

    返信削除
  3. サメがかわいそうよ。

    返信削除
    返信
    1. 草木さんへ

      ウチも貴方の意見に清き1票を投ぢます

      削除
    2. Akyさん、ありがとうございます笑

      削除