2015年8月28日金曜日

8月 変化の兆し 洪水、台風、地震、土砂崩れ



6 件のコメント:


  1. 変化の兆しなんでしょうね…^ - ^。
    此方肌寒い日が続いておりまつ…。
    軽~く 風邪気味です(笑)。。。

    返信削除
    返信
    1. > 変化の兆しなんでしょうね…^ - ^。


      > アメリカ航空宇宙局(NASA)が、
      > 1993年から2015年までの23年間で
      > 世界中の海面は平均3インチ(7.62cm)上昇しており、
      > 場所によっては9インチ(約23cm)以上も上昇していることを明かしました。
      http://gigazine.net/news/20150828-sea-level-rise/

      Black Monday以降 地球は次元上昇をしています。

      最大の理由は
      地球が 五次元シフトするため
      サイズを 小さくしてますから
      それが 原因だと思います Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      一時期、扁平になって 赤道直下辺りの海抜が低くなっていたので
      水はけが 異常に悪くなってました。
      http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_kituneo/61507584.html

      2013年の頃かな?
      地球の内部崩壊も在ったので 地底から
      私に向けて 憎悪の念が来ていました。

      侵略者の分際で それは無いだろう??って思いましたがww

      一説には セントラルサンが 地底から飛び出して
      太陽が 増える??とか そんな預言もありますよね??

      削除
  2. ついこのあいだも、台風が二つ発生してました。何事もなく消滅したようですが、これらの変化って、人間にあまり害が及ばないようにされてるような気がします。

    返信削除
    返信
    1. > ついこのあいだも、台風が二つ発生してました。
      > 何事もなく消滅したようですが、これらの変化って、
      > 人間にあまり害が及ばないようにされてるような気がします。

      依存症には 自然のメカニズムが解らない!!

      マサチューセッツ州に在住する日本人主婦が
      在米日本人として 河川の汚染で
      苦しむ ミシシッピー河川の主の龍神の お世話が出来ないか?
      と相談を受けていたのだが。。。

      ★神風サンデー★は 彼女を直撃しないコースを選んだw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

      > @nhk_news③天皇と龍神の例
       >
       >  > nhk_shutoken①NHKさんも体質が悪く
       >  > 各マスコミにも解説した、【#神風サンデー】 物語を
       >  > 御存じ無いかな?と思います。
       >  > 
       > > #神風サンデー は
       > > 米国の闇の政府を 脅しに向かった!
       > > テロ地震阻止の目的でした

       > @nhk_news④
       >
       >  > nhk_shutoken② #神風サンデー は、#マサチューセッツ州を迂回。
       >  > 理由が在った。台風の中にも龍神が居る。
       >  > マサチューセッツ州には
       >  > #イエス(龍神)信仰を割り当てた
       >  > 日本人主婦が、在住。
       >  > 信者を直撃したら、脅しに成らない。

       > @nhk_news⑤
       > 神風サンデーの進路を良く観て下さい!
       > 常識の範囲内です。 奇跡でも何でも無い。
       >
       > アセンションとは、#同族との交流です。
       > しかし、人間種や爬虫類には難しい。
       > #違う生き物 です
       >
       > 私は、#天孫降臨族 です。
       >
       > http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/29/05/b0007805_1025269.jpg

      削除
  3. スマホ 速度制限 受けて コメント難航してます笑。さっさとコメントしたいんですがねー。9月は幸せの月
    はじけましょう^ ^

    返信削除
  4. takashiさんのように、毎日
    明るくはじけていきたいと思います。
    はい。

    返信削除