2015年8月27日木曜日

ドナルド・トランプとその支持者はレプティリアン





9 件のコメント:

  1. よくもトランプが立候補するもんだとビックリしました。大統領になるような品性ではないと思いますが、爬虫類人て本当に救いようがないです。

    返信削除
  2. ドナルド トランプ?
    馬鹿ぽい名前ですね。

    返信削除
  3. そうそう、朝のテレビ番組で見ました。
    なんだかな~~爬虫類人ぽいなあと見ていましたが
    やはりそうでしたか。
    素性がばれてるよ。
    なんか全体的に醸し出してる雰囲気がキモ悪いんだよ。

    返信削除
  4. ドナルドトランプの髪型は何なんだ(笑)
    爬虫類人はハゲという一種の特徴隠しなのか?!

    くだらなすぎて笑ってしまった。にゃんこー!!
    http://dailynewsagency.com/2015/07/20/donald-purrump-ztj/

    更にいっぱい(-_-;)
    https://instagram.com/trumpyourcat/

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん

      ありがとうございました!! 
      笑わせていただきましたーーーーっ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

      それにしても おとなしく撮影させてくれたニャンコちゃんたちに拍手~

      削除
    2. Stellam Respiceさん反応ありがとうございます(=^ω^=)
      このブログはにゃんこ好き動物好きな方が多くて嬉しいです♪

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. メガネがレンズの役割りをするので縦線目ん玉ドアップですね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除