2015年6月14日日曜日

CNN専属女優 4回のCIA有名自作自演劇(False Flag)に出演

https://www.youtube.com/watch?v=2hGZM7heYKw

上の写真、メガネや髪の毛の色は違うが同一人物である。彼女は、あのスティーブン・スピルバーグが手がけたボストン・マラソン爆破劇、そしてサンディーフック小学校銃撃事件劇に登場したCNN専属女優である。出演時間はたったの10秒程だが、彼女のインパクトは強烈だったらしい。そのため多くのCNN視聴者が彼女を簡単に見つける事ができた。

そして最近の彼女の出演したCIA劇は、なんとあのペンシルベニア州で起きたアムトラック脱線事故劇だった。フェイクの金髪で登場したという。

アムトラックは脱線していない 爬虫類組織製作の捏造事故映画だった


怪我をしていない様な女性がタンカに乗っているのに、なぜ血まみれの男性が歩かなくてはならないわけ?もちろん舞台用の血糊に決まっているでしょ。


↑ヒーローを演じるクライシス・アクター達

コメディーよりも可笑しい脱線劇


血糊で鼻血ブー!ですか?

うす笑いをしている右端の男に注目!

3 件のコメント:

  1. 何か、アンジェラ アキが老けたら、こういう顔にシェイプシフトするのではないれしょうか⁉︎ヽ(´o`;
    そういえば、アンジェラ アキは、英会話のイーオンの社長の娘れしたよネ(≧∇≦)

    返信削除
  2. タコれすさん、そうなんですか!?アンジェラに似てますよね、しかものお嬢様だったのれすね?・・・24時間テレビに出たり、たいした歌じゃないのに、なぜあんなにちやほやされたのかがわかりました・・・

    返信削除
    返信
    1. ハイ(^-^)/そうなんれすヨ(*_*)
      英会話スクール イーオンの社長の名前は、安藝 清(あき きよし)といい、アンジェラ アキは長女で、イタリア系アメリカ女性の母とのハイブリッドだそうれすヨ(≧∇≦)
      http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%9D%E6%B8%85

      削除