2015年3月5日木曜日

賄賂を贈った方が有罪で、賄賂を受け取った方が無罪?裁判官を金で買収したのか?



この最年少で岐阜・美濃加茂市の市長になった藤井浩人。よっぽどの権力者の子供、もしくは隠し子なんだな~。岐阜・美濃加茂市って、あの巨大地下工場を造った山崎マザックの工場があるところだよ。その工場の地上の敷地に見えるのは、ピラミッドだけ。この山崎家の隠し子?かなんかだろう。

Image result for マザック地下工場
Image result for マザック地下工場
Image result for マザック地下工場

マザックはヨーロッパ王室とも親密で、地下工場にはヨーロッパから白人のホログラムを被ったレプティリアン達が大勢、訪れるらしい。
Image result for マザック地下工場

もちろん、その地下工場にある、爬虫類人だけが知っている隠し扉を開けると、爬虫類人達の秘密地下基地に行ける。ここから秘密の地下道を通れば、名古屋の市街地までも行ける様になっている。爬虫類人達の宇宙へのポータルの名古屋城にもコネクトしている。

こういった爬虫類人の地下街には、大勢の人間の肉がぶら下がっているミートロッカーがあり、血酒の保管所もある。爬虫類人達には有名な老舗のレストラン人肉館もあり、人間を生きたまま食べれるお食事処もある。

無罪にした裁判官が「市長として、またがんばってください。」と言った?この裁判長、かなりの巨額の賄賂を、権力者の藤井君のお父さんに貰ったな。1千万円くらい?地獄の沙汰も金次第と言うからね。

では上のビデオで見つけた岐阜・美濃加茂市の市長 藤井君のシェイプシフト
目ん玉が縦線になる、典型的な爬虫類人の目

目の色も変わります。薄いグレーみたいな色になり、縦線が入る。

爬虫類人の一番の特色。それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。


こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

特に興奮した時には、シェイプシフトしやすい。

血を吸うために人間の皮膚に穴を開ける凶器な歯もありますね。そうです爬虫類人=吸血鬼。

3 件のコメント:

  1. 藤井氏は父親が警察官で、全国最年少で市長に当選した直後、自民党に入党したようです。その後、例の収賄疑惑が発生して、今日調べて知ったのですが、

    「事情聴取を受けていた美濃加茂市の税務課長(2014年3月まで同市教育委員会教育総務課長)が自殺。なお警察の取り調べに関して、藤井は「早く自白しないと、美濃加茂市を焼け野原にする」と言われたことを雑誌取材に対して述べている。」

    なんとも、胡散臭い話ですね。今、自民党の政治とカネの問題が叩かれていますが、藤井氏に都合の悪いことでも知られたのでしょうか…?

    返信削除
  2. そういえば、藤井氏の無罪判決の前日、岐阜県と愛知県中心に夜半に地震があったのですが、浄化っぽいなあと感じながら横になっていました。3月になってから、急にいろいろなことがほどけて来た気がします。

    自民党議員も頭を抱える 首相の時代錯誤、無知無教養、幼児性…
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157745/1

    安倍に「自己愛性人格障害」の疑いがある…

     この障害は生い立ちにも原因があるようですが、安倍総理の相当暗い生い立ちからすれば十分あり得る話だと思いました。

    皮肉にも祖父の安倍寛は

    「いわゆる“ハト派”であり、第二次世界大戦中、1942年の翼賛選挙に際しても東條英機らの軍閥主義を鋭く批判、無所属・非推薦で出馬し当選した。

    大政党の金権腐敗を糾弾するなど、清廉潔白な人格者として知られ、地元で「大津聖人」、「今松陰(昭和の吉田松陰)」などと呼ばれ人気が高かったという。寛の長男である晋太郎と娘との結婚話が持ち上がった岸信介は「大津聖人の息子なら心配ない」と述べたという。」

    どこでどう間違えてしまったのでしょう…。きっとお爺様は草葉の陰で泣いていることでしょう。。

    返信削除
  3. 政府は10日、国民一人一人に番号を割り振り、年金や納税の情報を一元的に管理する共通番号(マイナンバー)の利用を金融や医療分野にも拡大させる共通番号法改正案を閣議決定した。今国会中の成立を目指す。

     改正案では、金融・医療の両分野で、マイナンバーを利用可能とする規定を整備した。金融分野では、預金口座に番号を付与することを想定。マイナンバーで複数の口座を関連づけ、税務調査の効率向上や生活保護の不正受給防止などに活用する。マイナンバーは今年10月、国民に12桁の番号が通知される。【本多健】

    マイナンバーの用途が拡大される模様。
    レプティリアン、本当に気持ち悪い。
    人から搾取することしか考えてない。

    返信削除