2015年3月1日日曜日

ノーベル賞レセプション 山中教授と話す爬虫類女




10 件のコメント:

  1. お久しぶりです、覚えておいででしょうか?カナメです!
    先月あたり突然ブログが閉鎖されたみたいでちょっと心配になりました!(´-ω-`)
    でもご無事な感じがして何よりです!

    しかしTV業界は勿論各界にレプはいっぱいいますね・・・しかも後続の何かの集まりに来てる
    なんて普通のおばさんに見えて本当は上流階級のセレブってやつなんでしょうかね?

    そこで突然話は変わりますが今日本では、主に戦前の艦船を女の子に擬人化した通称
    「艦これ」と言うゲームと
    http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
    刀などの刀剣を少年やイケメンに擬人化した刀剣乱舞と言うゲームがあります
    http://www.dmm.com/netgame/feature/tohken.html
    前者が主に男性向けで、後者が女性向けだそうです

    しかしなんで、戦争を起こしたり人間を殺したり傷つけたりする武器が美女やイケメンに擬人化
    したゲームが日本では流行るのでしょうか?
    前者はまだわかりますが後者はどういう事なんでしょうかね?刀剣に興味ある女性はいる事は
    いますが、騒ぎ立てるほどメジャーでもないような感じがするんですよね・・・・・
    レプリアルさんはどう思いますか?
    宜しければどうか記事にして検証して頂ければなぁ、と思います。

    返信削除
    返信
    1. 「戦って人を殺す事が英雄」という洗脳を子供達にしているのでしょうね。

      米国でも「CALL of DUTY」という戦争で戦うゲームが流行っていますよ。このゲームは、実際に軍隊のトレーニングなどに使われているソフトだそうです。それをゲーム好きな子供達にやらせて、軍隊トレーニングを密かにしているわけです。親達は、自分の子供達が、そのゲームで軍隊トレーニングをしているのを知らないまま、そのゲームを買い与えているのです。

      削除
    2. 株式会社KADOKAWA・DWANGOの代表取締役会長 川上量生は、ひょっとこの甥だそうです。
      http://ja.m.wikipedia.org/wiki/川上量生

      http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-26674.html

      削除
  2. 記事とは関係ありませんが、このツイートはどう思われますか?
    闇側の情報でしょうか?
    https://twitter.com/imo10imo10/status/563687863061983232

    返信削除
    返信
    1. あなたは爬虫類人達の存在を知らないまま、彼等の犠牲者になりたいですか?

      それとも、爬虫類人達の存在を知って、この世の真の仕組みを知り、彼等の犠牲者になる事を防ぎたいですか?

      この疑問に答えるならば、そのツイートがどちら側から発信されたか分かりますよね?

      「They live」の映画にも出てきましたが、「彼等は彼等の存在を知られない限り安泰だ」というセリフが出てきましたよ。爬虫類人達は、あなたに彼等の存在を知ってほしくないのです。

      削除
    2. あなたは爬虫類人達の存在を知らないまま、彼等の犠牲者になりたいですか?

      それとも、爬虫類人達の存在を知って、この世の真の仕組みを知り、彼等の犠牲者になる事を防ぎたいですか?

      この疑問に答えるならば、そのツイートがどちら側から発信されたか分かりますよね?

      「They live」の映画にも出てきましたが、「彼等は彼等の存在を知られない限り安泰だ」というセリフが出てきましたよ。爬虫類人達は、あなたに彼等の存在を知ってほしくないのです。

      削除
    3. レプリアルさんからの直接のコメントを頂けて嬉しいです!
      このアカウントのツイートをしばらく見ていましたが、やはりレプリアルさんの言う通り陰謀論や爬虫類人説は悪魔側の情報であるなどと言っていた事から、「9割の真実に1割の嘘を混ぜ混乱させ、誤誘導させる」と言った類の情報かだと確信する事が出来ました。
      あと、僕は去年の秋位から宇宙への旅立ちのブログを愛読させて頂いており、家族にも爬虫類人の存在などや、西洋医療や、電子レンジは危険だと言う情報など話たりしているのですが、なかなか、信じてもらえませんm(_ _)m
      どうすればいいでしょうか?
      最後に家族に爬虫類人の話をした時に、「まず、爬虫類人とは何なの?」と聞かれた時に上手く答える事が出来ませんでした。 爬虫類人のことについてどのように説明すれば良いのでしょうか?

      削除
    4. 爬虫類人とはホログラムで人間に擬態している肉食(人間の肉を含む)の爬虫類エイリアンとのハイブリッドであり、世界中の人口の少なくとも15%を占めている。

      人間に擬態しているホログラムは、東京スカイツリーやあなたのお近くの電波塔から放送されている。ラジオのチャンネルを変えて周波数を変えると違うラジオ局が聞ける様に、違う周波数だと違うものが見える。彼等は、ある周波数を発信する事により、彼等のホログラムを含む爬虫類人メイトリックスを放送している。

      爬虫類人達は古代から地球を支配しており、政府、警察、国連なども、皆、爬虫類組織。

      電子レンジを使いたいなら使わせておけばいいですよ。彼等が病気になった時に、彼等が病気の原因は一体何なのか?を考え始めた時に、彼等の態度が変わるチャンス。それまでは、好きにさせておけばいい。

      削除
  3. もうチップが埋め込まれますよ!
    http://imgur.com/IuxKU66,SL9iCIx,Y8SQCos,al6vP51#3
    http://imgur.com/IuxKU66,SL9iCIx,Y8SQCos,al6vP51
    http://imgur.com/IuxKU66,SL9iCIx,Y8SQCos,al6vP51#1
    http://imgur.com/IuxKU66,SL9iCIx,Y8SQCos,al6vP51#2

    段階が早すぎたのかFNNニュースが動画を削除しています!
    もう完全奴隷制NWOは近いです!危険です!

    返信削除
    返信
    1. チップは、ほとんどが歯科医師によって、あなたの歯に埋め込まれていますね。歯医者さんに行った事があり、虫歯の治療などで、歯にドリルで穴を開けられてしまった人だったら、詰め物と一緒にチップを入れられている可能性が高いでしょう。そんな事は十年以上前からやっている事です。

      たとえチップがあなたの歯に入れられていようと、NWOはうまくいかない事になっています。心配は要りません。実際に、私自身も歯にチップを入れられていますが、彼等は私をコントロールする事はできませんでした。

      削除