2015年3月4日水曜日

ローラさんの父 法廷に40分遅刻して有罪判決 レプティリアン・スマイル


4 件のコメント:

  1. ワイドショーで調子に乗る宮根
    http://m.youtube.com/watch?v=sYodeBRdmYE 0:06
    シェイプシフト 目要拡大
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/f/9f124bd96a8192a71b30100d63d9a479.jpg

    返信削除
  2. みごとにシェイプシフトしていますね。
    この方はいつも笑ってばかりで頭のネジがぶっとんでるのかと思ってましたら
    やっぱりレプさんでしたか(笑
    宮根もみごとすぎますね・・・

    10年前くらいからまず映画を観てもまったく面白くなく
    ゲーム、小説、流行の商品を買っても虚しさがおしよせてくるようになり
    TVの嘘っぽさに耐えられなくなりました。
    10年前ではまだ珍しかったように思われますが
    今ではTV映画ゲーム等する人ってメディアで騒がれてるよりも少ないんじゃないでしょうか。スマホで流行のゲームをしましたが面白さがまったくわかりませんでした。
    最近の音楽もまったく良さがわかりません。
    散歩したり自然の音を聴いている方が心が癒されます。
    NESARAが実現して仕事量が減ったらメディアに誘導されて疲れている人々も
    癒されるでしょうか・・・是非とも癒されてほしいです。

    返信削除
  3. 彼女も、いい様にマスコミの餌食にされているのでしょうネ
    最近、気になるタレントで土屋太鳳さんはふっくらして感じのいい人に見えますが、そのウチにマスコミの餌食になって武井 咲のようにふてぶてしく変わっていくのでしょうか?
    そうならないことを期待しています

    返信削除
  4. 西城オデキの歌じゃないけど、「傷だらけのローラ」状態じゃないのでしょうか?
    🎶ローラ🎶

    返信削除