2015年2月19日木曜日

読者から送られてきた超面白コラ ユダ金企業化した日本郵政

ニートな魔術師さん作成

ニートな魔術師さんのスパイスの効いた面白いコメント目当てに、ますます読者の数が増えるかもしれませんね。

そう言えば、日本郵政、ユダ金企業のアフラックと提携したと、前にニュースになりましたが、アフラックのアヒルの宣伝、日本でしてます?米国では、テレビをつければ「アフラック!」とウルサイですよ。

米国のアフラックの宣伝に出ていたコメディアンの男は、東日本大震災が起きた直後、日本に対して「ざまあみろ!」発言をした奴ですよ。悔しくないですか~、皆さん!あの男の発言は、米国でも、しばらくの間、問題視されてましたね。


生命保険自体が詐欺であり、アフラックの癌保険では、ナチスのガス室で使用されたマスタードガス入りの抗癌剤を強要されるそうです。つまり、アフラックに指示された治療方法(731部隊人体実験)に従わなければ、保険金は出ないという事です。

3 件のコメント:

  1. コラ笑いました♪上手く作ってますね~!(^-^)

    白人爬虫類の首のたるみが爬虫類らしさいっぱい&ハゲしわ爬虫類人の目に縦線と瞬膜
    http://uploda.cc/img/img54e6a71939d66.jpg

    以前一部で話題になった、アフラックの広告
    https://pbs.twimg.com/media/BRTV0H-CAAIkOzD.jpg:large

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/8f/1c14d49ce27042922309f56c43b625c1.png

    http://static.ow.ly/photos/normal/2QwRL.jpg

    返信削除
    返信
    1. そうですね。あのユダヤ人のカエルの様な、アゴとノドの見境のない皮膚のたるみは爬虫類人達の特徴と言えるでしょうね。何か悪巧みでもしている感じの写真ですね。

      削除
  2. うちの家族も犠牲になった・・

    返信削除